アットザシーサイドの色々

ルームシェアをしているいい年した大人たちです。遊んだり勉強したりする様子を皆様に押し付けます。

書くことが特にないのに、書くと、こうなります。

みなさんお久しぶりです。

アットザシーサイドでございます。

前回、というか、初回の投稿から相当な時間が経ってしまいました。

なんと88日ぶりだそうです。

 

今回は私、大島がいろいろ書いていこうと思います。

拙い文章をどうかお許しください、、、

 

さて、前回まではメンバー全員が大学生だったわけですが、そのうちの3人の菊池、村上、そして私大島は、先月無事に大学を卒業致しました!!!

 

でもご安心ください、ルームシェアは続けております。

場所は以前と変わりましたが...

 

村上、菊池を中心に、(迫本)、ときどき大島、

 

といった感じで、ルームシェアが成り立っております。

 

「大学卒業したらバラバラにならなきゃいけないって誰が決めたの?」

「まぁみんなで住んでたらおもしろいよな~~」との大胆な心と実行力を兼ね備えている仲間たちには、感謝しかありませんね。

ノリとかではなくて、本当に大学卒業しても、みんな一緒に住んでしまうんですから。(笑)

 

まぁいつまでシェアハウス生活が続くかは分かりませんが、将来のこと考えてもキリがないので、今は今を全力で楽しんでいきたいですね!! 

 

まぁ、またいろいろシェアハウスの状況や最新のネタなど、twitterの方でもシェアしていければと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは最後に何も書くことがないので、名言っぽいけど、まったく中身のない言葉、深そうだけど、きっと浅い言葉をいくつかご紹介して終わりたいと思います。

 

今わりと元気な方、少しお疲れの方、勉強・仕事を頑張っている方、気分が沈みがちの方、すべてのみなさんにとってこれから紹介する名言が何らかの形で、プラスになることを願っております。

 

 

焦るな!!イチゴ畑にブルーベリーはないのだから!

 

傘がないから濡れたのかもしれない。

 

ウインカー出しときゃ、曲がれるさ。

 

Just turn right, and see what you see!! You will be ok!!

 

Elevators lead you to your desired floor if you push, not wish.

 

Your way is your way.

 

Difference is obvious. You open the doors, while I close it.

 

 

みなさんにとって明日も良い日になりますように